Latest Entries



なかなか更新できないっす(><;

どもども、前の更新からあいてしまいました。月七猫です。
相変わらず元気ですが、六月から更新ができなくなるかもしれない状態になりそうです。
ぐぬぬ~。まだ発展途上ブログにもなっていない状態のブログを放置など、ありえNEEEEE。

なのですが、仕事の関係でちょっと二ヶ月半近くあけることになりそうです(^^;
傾国動画を楽しんでいただいている(?)方には申し訳ないですがちょっとだけ休止という感じになりそうです。

5月の最新出陣動画を上げたいと思います。あと、仕事の出張先で沖縄や青森などに行くので有名君主に会いたいと思います(^^v

それでは今回も張り切って傾国動画を~。

なかなかうまく立ち回れたと思う傾国動画です。
最後は柵を復活させればよかったと思うのですが、そこまで頭が回らなかったです(^^;
それでは下のリンクからどうぞ~。

傾国VS求心

傾国動画をはりますよ。

いやはや、ラスボスの頂上をみて頭の中が解析不能を表示しました。
あのデッキは流行らないですね。コメント通りだと思います。

動画のほうですが、今回は傾国VS飛天大水計。
飛天がいるぶん大水計の回数が限られるので、士気計算が大事だと思いました。
最後は相手が慌てたのが決定的でした。
それでは下からどうぞ。

傾国VS飛天大水計

五月になりましたね~

明らかに月日感覚がおかしい月七猫です。
仕事がシフトなのでいつも狂いがちです。

さてさて、近頃デッキをつくりはじめましたが傾国以外のデッキをつくってみようかな。なんて思ってます。決して浮気ではないので、チョウセンには断りを入れたい(^^;

↓気になっている武将はこれだ↓
なかなか見ないカード
見ないんですよねこの娘。
まぁ、これが入っている時点で傾国には合いません間違いなく。攻撃的デッキか、相手陣引きこもりデッキではないと意味がないでしょう。

あまり詳しい効果はわからないんですが(ぇ)
相手陣の敵武力を減少で範囲が恐ろしく広い。で合ってる筈(笑
一度だけマッチしたことがありますが、傾国ガン守りデッキには恐ろしい娘でした。そりゃね、二度掛けとかされたらもう広範囲諸刃ですからね。

まぁ、一枚余っているってのが本音です(ぉぃ

武将カードランキングはチョウセンと比べるとどっちが上なんだろ…。どちらにせよ泥沼ですが。
そんなこんなで、デッキを模索してます。できたら紹介したいと思います。
それではこの辺で。
次は傾国動画をまた上げたいと思います。

次回予告
傾国VS大水計

次の対戦動画へ

うっうー。ネタがないのです~。
誰のネタか知らないんですけどね(^^;

というわけで今日も対戦動画をupします。

超絶傾国VS手腕赤壁です。
2コス枠がタイシジ→馬孫策のパターンです。
最後に相手の混乱を誘ったのが勝ちパターン。でも、中盤は月七猫がテンぱります。

奥義を読むのが大事だということを思いしらされた動画になります。
下のリンクからどうぞ~。

超絶傾国VS手腕赤壁

動画をあげてみました。

デッキはW超絶傾国デッキVS臥龍デッキ

傾国は開幕が大事なんですが、伏兵処理がどうしても苦手です。
踏まないでひきこもるのも手なのでしょうか?
細かいスキルで走射大事ですが、できてない(^^;

ちょっと残念なシーンもありますが、これから騎馬スキルを頑張りたいと思います。それでは下のリンクからどうぞ。

傾国動画

Appendix

プロフィール

月七猫@傾国マスター

Author:月七猫@傾国マスター
月七猫(つきなねこ)の小部屋へようこそ!
ここでは月七猫の日記やはまっている三国志大戦のグッズや本当にあった大戦話。などなどを書いていきたいと思っています。

編集能力があれば、演武場動画をあげたいとおもいますが、今のところは無理ですね~(^^;
上にあるデッキは現在使用中の精兵W超絶傾国デッキです。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ひつじカウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
